暮らし

【風呂上がりの女の子の匂い】JKの香りは要確認。噂の芳香剤使ってみた【プラチナシャワー】

更新日:

こんにちは。

今回は車の芳香剤について。

世の中には様々な香りの芳香剤が販売されていますね。

私自身、車用の芳香剤を購入しようと考えていた時のこと。

どんな香りでどんなデザインのものにしようかな…

なんて軽く考えてネットで色々と検索したところ大変興味深い香りのものがヒットしました。

どうやら風呂上がりの女の子の香りと題されて話題になっているよう様子。

この記事では、その芳香剤を購入して実際に使用した時のことやどのようなものであったのかという感想を書いていきます。



管理人のYouTubeチャンネル!
ぜひご覧下さい!


最新情報をお届け!
Twitterフォローお願いします!

風呂上がりの香りとは!?

まずはじめに「風呂上がり」の香りを想像してください。

それも「女の子」の。

人それぞれあるかと思います。

今回事前に調べて、そういった香りのする芳香剤があるということを知りました。

早速ですが近所のホームセンターのカー用品コーナーへ向かいます。

本当に売り場にあるのかは行ってみてからのお楽しみということにしましょう。

女の子の匂い?JKの匂い?を発見

検索したものと同じものがないか陳列棚を凝視しますと…

早速ありましたので購入。

その後、車に戻ります。

購入した芳香剤は「ドリームマジック」という商品。

こちらは3枚入りで1セットとなっています。

これがネット上で「女の子の香り」「JKの風呂上がりの香り」と称され話題になっていました。

裏の説明欄へ。

これによると車だけでなく室内用としても使用できようです。

内装や趣味嗜好には左右されますが、ちょっとしたインテリアにもいいかもしれませんね。

また、見た目の特徴はセクシーなグラデーションカラーの「蝶のマーク」が目印です。

しかしどこかでよく見たことのある柄ですね。

既視感があるというか、よくお世話になるような…。

それはさておき、もう1点気になるものが。

置き型の缶詰状のこんな芳香剤も合わせて購入しました。

「グレア ホワイトムスク」というもの。

購入したドリームマジックと同じ匂いの名称のものに合わせております。

そして愛車「シャトルハイブリッド」の収納スペースについて。

実はこの車には置くためのスペースがあまりないため、肘置きとギアの間のスペースにポーンと置きます。

本来は飲み物など置くスペースなのでしょうが今のところちょうど空いていました。

ここで痛恨のミスに気付く

ここでかなり痛いミスに気がつきます。

今回、購入した2点の商品はいずれも「ホワイトムスク」の香りでありました。

しかし、風呂上がりの香りの正体はなんと「プラチナシャワー」という香りが正解だったそうです。

商品には様々な匂いの種類があるので選ぶ際には十分にご注意ください。

購入して開封してしまったので仕方ありませんのでこのまま続けていこうと思います。

香りが無くなり次第、お目当の「お風呂上がり仕様」に変更していきたいと思います。

ドリームマジックの取り付けは非常に簡単

気を取り直して早速ですがルームミラーのアームの部分にひもを通してみてセット完了。

そんなに大きさはありませんが存在感があります。

ただ、走行中は不思議とそんなに激しく邪魔に感じることはありません。

「ホワイトムスク」の香りの方ですが、少し甘めの印象です。

しかしながらそこまでキツくはなく、個人的にはどこか後が爽やかな感覚も少々残っているような感じでした。

間違って購入した香りですが意外と好みで結果的にはよかったです。

複数枚を取り付けて飾るもよし

蝶も1匹では少し寂しいかなと感じ、とりあえず追加でもう1匹。

なんといいますか、コレジャナイ感はありますがしばらくは2匹体制で頑張っていこうと思います。

先述通り3枚入りの商品なので、残り1枚の処遇をどうするのかも考える必要がありそうです。

芳香剤の種類はしっかり確認

今回は「風呂上がり」の香りを求め事前に情報を調べていたにも関わらず、違う香りを購入してしまうという凡ミスを犯してしまいました。

しっかり確認するということはもちろん日常生活の中でも必要なことですので、より注意しなければならないなということをひしひしと感じております。

ただ不幸中の幸いで、しつこくない程度の甘めの香りのものでしたのでこれからもしばらく付き合っていけそうです。

もしお探しの方があれば注意してみてあげて下さい。

↓また、このようなことも合わせてやってみました↓

後日談。これが女子高生の香り「プラチナシャワー」芳香剤の評価

ホワイトムスクの香りも薄くなったところで、本来欲しかった「お風呂上がりの女の子の香り」を購入することに。

再度、ホームセンターのカー用品コーナへ足を運びます。

「プラチナシャワーの香り」

そして、実際にルームミラーに取り付けてみるとこんな感じ。

見た目はもちろんホワイトムスクと変わりません。

しかし、香りは全然違いますね。

爽やかさもあり甘くもあり少し表現が難しいのですがこれ1枚で半月〜1ヶ月くらいは持ちそうな感じがします。

強めの香りなので正直好き嫌いが分かれそうなのですが、個人的には満足のいくものでした。

以上、「プラチナシャワー」の香りでした。

ドリームマジック プラチナシャワーまとめ

この記事の要点をまとめていきます。

ポイント

・女の子の香りの正体=プラチナシャワー
・意外と安い価格で入手可能
・艶やかな蝶をイメージした芳香剤
・車用だが部屋にももちろん置ける
・甘く、どこか爽やかな香り

一度ハマれば病みつきになるかもしれません。

この芳香剤は価格は安いので気になる方はぜひ購入をオススメします。

 

ご閲覧ありがとうございました。

------------------------------------



YouTubeチャンネル登録お願いします!


最新情報をお届け!Twitterフォローもお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑記事が気に入ったらシェア・クリック↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-暮らし

Copyright© 地球釣ってみた。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.